大崎駅より徒歩5分 百反の居酒屋 やきとり 田吾作です


ホーム 地図 串焼き,焼き鳥 お料理 お飲物 くちこみ

田吾作

ご予約・空席確認は 電話 03(3490)8573   


  <お料理> 


いらっしゃい!!  田吾作のお料理は100点以上!! 豊富なメニューをご堪能ください!!

  

☆さっぱりメニューも盛り沢山!!

ホルモン鍋 ホルモン鍋 ちくわ巻き 山いもバター炒め 焼き豚足 クリコロチーカ 辛そ~めん ポークステーキ するめの正油漬け 豚バラじゃがいも炒め 野菜サラダ 煮込み キムチ鍋 コロコロチーズおかか合せ 厚揚げ納豆 にらレバ炒め 肉豆腐 豚バラにんにく芽炒め 鍋物 げそなすピリ辛炒め 豚バラレタス巻き かき鍋 サラダ 豆腐ステーキ ポテトサラダ 山いもオクラ納豆 キムチおじや



ちょっと早だし!!        

冷やっこ・・・・・・・・ 
板わさ・・・・・・・・・ 
おしんこ・・・・・・・・ 
枝豆・・・・・・・・・・ 



炒め物・焼き物        

ニラれば炒め・・・・・・ 
ホルモン炒め・・・・・・ 
豚バラキムチ炒め・・・・ 
いかげそにんにく芽炒め・ 
じゃがいもバター炒め・・ 
アスパラバター炒め・・・ 
いかの生姜焼き・・・・・ 
牛レバ・ステーキ・・・・ 
ポーク・ステーキ・・・・ 


煮物        

肉豆腐・・・・・・・・・ 
肉じゃが・・・・・・・・ 
煮込み(冬季限定)・・・ 
じゃがいもの煮物・・・・ 


焼き魚        

あじのひらき・・・・・・ 
いわしの丸干し・・・・・ 
うるめいわし・・・・・・ 
しゃけ焼き・・・・・・・ 
するめの正油漬け・・・・ 

小料理        

あさりの酒むし・・・・・ 
豚足・・・・・・・・・・ 
納豆オムレツ・・・・・・ 
ニラたま炒め・・・・・・ 
豆腐ステーキ・・・・・・ 
山いもチャンジャ合せ・・ 
厚揚げ納豆・・・・・・・ 
たこキムチ・・・・・・・ 
ピリ辛ねぎ・・・・・・・ 
丸じゃがバター・・・・・ 
わかめ酢・・・・・・・・ 
くらげ酢・・・・・・・・ 

サラダ        

大根サラダ・・・・・・・ 
豆腐サラダ・・・・・・・ 
野菜サラダ・・・・・・・ 
わかめサラダ・・・・・・ 

お食事        

牛丼・・・・・・・・・・ 
特製おじや・・・・・・・ 
辛そ~めん・・・・・・・ 
お茶漬け・・・・・・・・ 
おにぎり各種(汁物付き) 

冬季には鍋物あります      



     

¥300
¥380
¥380
¥400




¥580
¥600
¥650
¥580
¥480
¥580
¥600
¥580
¥580




¥580
¥580
¥550
¥450




¥550
¥420
¥480
¥420
¥480



¥530
¥600
¥480
¥480
¥420
¥500
¥650
¥650
¥530
¥450
¥420
¥500



¥420
¥580
¥600
¥600



¥600
¥680
¥650
¥500
¥230



■ その他多数のお料理でお待ちしています!

撮影協力・・ロバート・J     
      リンダ・M    
      ナンシー・M    



電話 ご予約・空席確認ははこちらへ      

ご意見ご感想のメールはこちらへ メール
  
おまちしてます!





  

口コミ情報!! メールに寄せられたみんなの好物!!
  

 

  これ大好き! ピリ辛ねぎ♪ どこの店にもあればいいのに・・・(高尾)
  うまい! やっぱりビールは瓶ビールだね! ビールの味がちゃんとあるもんな (ねじめ)
  この辛そ~めんおいしいな! ほんま! ビックリした~  (山本関西)
  
  田吾作の牛タン食べたら他で食べても、なんか物足りないんだよね~!
 又食べたくなっちゃう! 病みつきになってます! (ぴっぴ)


  
  豚バラレタス巻き!これはFACEBOOKに載せたらだめよ!
 行列できちゃうから~ (オカヤン)
  
  カリカリと香ばしくて 焼き豚足おいしいわ~♪  (竹子)

  
  おっ! レバステーキすごい旨い! バクバク食っちゃったよ!
 あたし一つしか食べてない・・・(加羅と仲間たち)
  
  「ピリ辛ねぎ!これがおいしいのよ! わきげをピリッとからくてね!」
  「わきげは腋毛! わけぎでしょ?」 ( 丸田と仲間たち)

  
  豚バラピーマン炒めミミガーを食べにまた寄らせて頂きます (ura)                           
  
  冷えたビール(^-^)/ 最高!!これから、納豆オムレツ注文しますぅ (トシ)
  
  私は「からソーメン」に一票入れたいです (SIN太)
  
  玉子焼き が、美味しいです。出汁巻玉子ではなく、
  おネギたっぷりのフンワリオムレツ風。是非ご賞味下さい (シルク)

  
  串焼き最高。 ポークステーキ素敵。 (浜ちゃん)
  
  あと少しでレバさしが食べられなくなるで、昨日食べに行ったら満卓
 このままだと、食べれないで終わるかも・・(ロバート)


  
  田吾作のビール美味しいね!!
  やっぱりビールは冷えた瓶ビールが一番だね!(南開)

  
  ここのしろゴッツウうまいなあ!

  
  ねっ、豚ミミたのもう! めっちゃ美味しいんだから♪
  
  うわ~♪このなんこつコリコリしてて美味しい~! (公子)
  
  新さんまの塩焼き うまい! 家では焼けないし・・
  やっぱり居酒屋の焼き魚は最高だね! (黒木)
  

  これがまた美味しいんだよね~豚バラレタス巻き! 
  そんでもって少しおしゃれなんだよな!
  

  マスターの特製おじやで腹いっぱいに! (常連隊長)

  
  田吾作のキムチ最高だよな! 世の中で一番うめぇよ!
 最初甘い感じでよあとで辛いんだよな  (源氏)

  

   コロコロチーズ! 美味し~い♪ かわってるぅ! (明)
  

   コロコロチーズ!って チーズがチーズじゃぁないみたい!  (エミリー)
  
  この こんにゃくステーキ涙がでるくらい美味しい♪ 幸せ感じちゃう~   (ホリー)
  



♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

このページの上へ↑


inserted by FC2 system